きんかいの釣りlife

高校3年生になりましたきんかいです(^∀^)
てぃーだブログ › きんかいの釣りlife › ルアー › お久しぶりです(。-_-。)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
きんかい

お久しぶりです(。-_-。)







こんばんはーヽ(´o`;












久しぶりすぎますが、相変わらずきんかいです( ゚д゚)(笑)























先月末、ついに愛用していたガラケーが逆パカしてしまい
iPhone5に変えました(。-_-。)


ちなみに
壊れた携帯のデータは修復不可能らしく、電話帳、写真、その他の色んなデータが消えた状態からのiPhoneデビューです(; ̄ェ ̄)キビシー















iPhoneに変えて使いづらさや不便な事はとくにないんですが、、


変えた途端、
小学生のいとこが勝手にゲームインストールしてめっちゃ進めてたり…


友達がめっちゃエロサイト閲覧してたり…


普通とは違う問題を抱えております(笑)

















お久しぶりです(。-_-。)





話は変わりますが、高校3年生になってから、




まだ1回しか釣りに行けてない状況です∑(゚Д゚)





















しかもその1回はルアー釣行で、
ミーバイ1匹のみ((((;゚Д゚)))))))











ルアーであんなに釣れないのは初めてかも、、、(; ̄ェ ̄)


お久しぶりです(。-_-。)

イズミのアライブ、スイムヤバすぎ(・ω・)ノ
上等でした♪





















これからゴールデンウィーク後半ですが、2回ほどは釣りに行けると思います^^;
その時には多分マトモな釣りネタが出来てるとおもいます(´・Д・)」












放置も少なくしていきますので今後ともよろしくお願いします。(笑)













同じカテゴリー(ルアー)の記事
河口のミーバイ
河口のミーバイ(2013-03-23 13:11)

マリンダックス
マリンダックス(2012-11-03 09:39)


Posted by きんかい at 2013年05月02日   00:21
Comments( 4 ) ルアー
この記事へのコメント
そのルアーなんかヤバい釣れそう(;・∀・)

ブログ放置はダメですよw
Posted by maasaa at 2013年05月06日 11:49
初コメーです(^O^)/

更新宜しくです!( ̄▽ ̄)
Posted by わんきー at 2013年05月19日 01:11
マーサーさん

アライブのスイムヤバイですよー^_^

そろそろルアーに移行しますか?マーサーさん?(笑)
Posted by きんかい at 2013年05月27日 21:53
わんきーさん

更新…(笑)

がんばります(笑)
Posted by きんかい at 2013年05月27日 21:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。